2008年 05月 13日 ( 2 )

お早めに。

体調に異変を感じて、川崎に引っ越してきてすぐに婦人科に行ってきました。

不正出血がおもな症状だったんだけど、

念のためとの先生の勧めもあり、子宮体がん、子宮頸がんの検査。


そして、今日、結果をきいてきました。

受付で結果だけ聞いて帰れるときいていたのに、「診察室に入ってください」って。

やだ~、まじで~って色々考えちゃいました。

結果、子宮体がんは異常なし。
ただ、子宮頸がんは正常範囲すれすれのとこらしい。
ちょっとあやしい細胞があるようなないような。経過観察が必要だと。

ってことで、再検査受けてきました。


帰ってきてテレビみてたら、まさにその話題。
20代、30代の子宮頸がんの死亡率が2倍になってるとか・・・

なんか、人事じゃないし!!


婦人科検診って、内診とか嫌だからつい後回しにしちゃうけど、ほんとに大切。
まだの方、絶対行ってきてね。。
[PR]
by kaoruu-n | 2008-05-13 17:44

haruから・・・^^

f0164757_173255.jpg






















haruがはじめて、ままの絵をかいてくれました。

母の日のプレゼント。

「ありがと~、じょうずだね~、まま、うれしいよ^^」

って、ギューってしたら、

「デモ、ヘンナオカオニナッチャッタ、デショ??」

だって。
もっと上手に描きたかったらしい・・・

でもでも、わたしはうれしくてうれしくてなみだがこぼれそうでした。。

haru、入園して1ヶ月。
これといって困らせることもなく、いまのとこ順調にいってます。
トイレもだいぶ上手にできるようになってきました。
でも、haruの「おしっこコール」に家族みんなで振り回されてますが・・・^^;

大きくなって頼もしい反面、カワイイこの時期ずっと続いてほしい。。
親のエゴだろうけど、・・・複雑。
何はともあれ、ずっとずっと彼らの幸せを願うばかりです^^
[PR]
by kaoruu-n | 2008-05-13 17:21