<< 七歳^^ 運動会! >>

おやこえんそく

f0164757_13265172.jpg



月曜日、haruのおやこえんそくでした。
ママは連日の行事でちょっとお疲れ気味でしたが、気合を入れてキャラ弁作り^^;

運動会の振り替えでお休みのsyunは,
学校のあずかり保育的なとこにお願いしたので、要弁当。

haruはあんぱんまん。
syunはサッカー弁当。
(syunは、自分もあんぱんまん弁当だったらどーしよ・・・っておもってたらしい^^;)


行き先はよみうりランド。
ゲームをやったり、体操したり・・・

そんななかで意外だったこと・・・
haru、ちゃんとできるじゃ~ん(笑)

「とんとんま~え♪」で並んで、名前をよばれたらお返事して、おうたをうたって。

ひいき目に見ても協調性があるとはいえないharuが、2ヶ月弱の間幼稚園という社会の中でどんな風にすごしてきたか・・・

ちょっと、たくましくなったharuをみれた気がしました。f0164757_1325402.jpg
[PR]
by kaoruu-n | 2008-05-29 13:28 | kodomo
<< 七歳^^ 運動会! >>