<< おやこえんそく お早めに。 >>

運動会!

f0164757_12343720.jpg


土曜日、syunの小学校の運動会でした。

何日も前から雨の予報・・・
だいじょうぶかなあ・・・
もし延期で平日になったら、パパ見れないよな・・・

そんな心配はよそに、当日は快晴。

そうだった・・・パパはうそみたいな晴れ男だった^^;

どんどん上がる気温と湿度。
快適とはいえない環境で、syunはのびのびと元気よくがんばってました。

1年生のみどころ、徒競走。
ベストポジションをゲットして、いい画撮るぞ~と準備万端。

syunの番になって連写してたら、

「わっ!くつ脱げてる~!!」

ご丁寧に戻って、靴を履いて再スタート。
そのころにはもうみんなゴールをきってて・・・


落ち込んでるだろうな・・・って児童の応援席に居るsyunに声をかけると、
あまりかまってほしくないご様子・・・

そうだよね、がんばって練習したんだから。

でもでもかっこよかったよ、syun!!
[PR]
by kaoruu-n | 2008-05-29 12:54 | kodomo
<< おやこえんそく お早めに。 >>