<< 運動会! haruから・・・^^ >>

お早めに。

体調に異変を感じて、川崎に引っ越してきてすぐに婦人科に行ってきました。

不正出血がおもな症状だったんだけど、

念のためとの先生の勧めもあり、子宮体がん、子宮頸がんの検査。


そして、今日、結果をきいてきました。

受付で結果だけ聞いて帰れるときいていたのに、「診察室に入ってください」って。

やだ~、まじで~って色々考えちゃいました。

結果、子宮体がんは異常なし。
ただ、子宮頸がんは正常範囲すれすれのとこらしい。
ちょっとあやしい細胞があるようなないような。経過観察が必要だと。

ってことで、再検査受けてきました。


帰ってきてテレビみてたら、まさにその話題。
20代、30代の子宮頸がんの死亡率が2倍になってるとか・・・

なんか、人事じゃないし!!


婦人科検診って、内診とか嫌だからつい後回しにしちゃうけど、ほんとに大切。
まだの方、絶対行ってきてね。。
[PR]
by kaoruu-n | 2008-05-13 17:44
<< 運動会! haruから・・・^^ >>