<< お早めに。 イメチェン^^ >>

haruから・・・^^

f0164757_173255.jpg






















haruがはじめて、ままの絵をかいてくれました。

母の日のプレゼント。

「ありがと~、じょうずだね~、まま、うれしいよ^^」

って、ギューってしたら、

「デモ、ヘンナオカオニナッチャッタ、デショ??」

だって。
もっと上手に描きたかったらしい・・・

でもでも、わたしはうれしくてうれしくてなみだがこぼれそうでした。。

haru、入園して1ヶ月。
これといって困らせることもなく、いまのとこ順調にいってます。
トイレもだいぶ上手にできるようになってきました。
でも、haruの「おしっこコール」に家族みんなで振り回されてますが・・・^^;

大きくなって頼もしい反面、カワイイこの時期ずっと続いてほしい。。
親のエゴだろうけど、・・・複雑。
何はともあれ、ずっとずっと彼らの幸せを願うばかりです^^
[PR]
by kaoruu-n | 2008-05-13 17:21
<< お早めに。 イメチェン^^ >>