<< いってらっしゃ~い^^ 近況報告^^ >>

たまには、ね(*^ □^*)

f0164757_9204134.jpg

ゴールデンウィーク到来。
我が家はとくに大きな予定もなく、パパが後半は仕事をしなければいけないということもあり、
さっくりとパパの実家に一泊二日て行くことに…

所沢の西武遊園地など行ったりして、でもどこもすごい人で、しかも夏のような暑さ…いろんな意味で超つかれたぁ><

こどもたちはまだ泊まりたい!ってことで、
パパとふたりで帰宅。
せっかくだし、食事でも行っとくかぁって感じで

下北沢へ…

ずっと食べたかった本格タイ料理のお店へ。
パパもわたしも卒業旅行は偶然にも同じタイ。
懐かしい味でした…
家では仕事の話とか全くというほどしないパパ。新しい職場でのことやこれからのビジョンを話してくれて、私的にちょっと安心しました…

明日もこどもたちは帰ってこないだろうし、パパも仕事だし、
美容院でも行っとくかなぁ~
[PR]
by kaoruu-n | 2008-05-05 09:20
<< いってらっしゃ~い^^ 近況報告^^ >>