<< どんどやき いちねんせ~ >>

有名人

f0164757_1132834.jpg
今から幼稚園の参観に行かなきゃなのに。。
生協さんが来ない。。


昨日、園の帰り道に立ち話してたら、
まま友が、『ほら、踊る大捜査線にでてるオジサマが車庫入れしてるよ!!』
って。
 
小野武彦さんのお宅でした。

目があってしまい、思わず会釈してしまった私。
怪しい。。

なのに、とっても素敵に笑顔で応えていただきました。


ちなみに、先日はドラッグストアで元木夫人も見かけました。
元巨人の桑田さんや駒田さんは、近所をジョギングしてるし、
音無美紀子夫妻はベンツで通り過ぎるし、


田舎者の私はイチイチ興奮してるけど、

みんなふつ~に、
『ここら辺に住んでるんだよね~』ってクール。


どうせ追突されるなら、嵐とかに追突されたいと思うミーハーな年女なのでした。
[PR]
by kaoruu-n | 2011-01-14 11:05
<< どんどやき いちねんせ~ >>